Welcom to OSS Laboratory!!

UNDERTALE

おちょこです。

今日ここ1か月苦しんできたundertaleというゲームのラスボスを倒しました!倒したときテンションが振り切るほどうれしくて盛り上がっていました。

ネタバレになるのであまり言えないですが分岐が3つあって一番鬱になるエンドなので倒したあとの喪失感というか虚無感というのがぬぐいきれなくてもう一回ハッピーエンドをしたくなっているのが現状です。

また製作者のいやらしいところで3つあるルートのうちハッピーエンドをみるためにはバットエンドをしてはいけない!そのため全部のルートを見るためにはバットエンドを最後にしなければならないのです!!!tobyfox!いやらしいぞ!最高か???

それに加えてバットエンド見た後にはハッピーエンドを迎えるとまた違った演出があるみたい!そんなんやるしかないやん!

そんなこんなで今のデータでもう一度ハッピーエンド?を迎えたあと、データを初期化して本当のハッピーエンドでこのゲームの幕引きとしたいです!

どんだけやりこみ要素やらせるつもりやtobyfox。おそろしや。undertaleのあとのdelltaruneも絶対やりたいしまだまだtobyfox様の掌の上で踊らされるのでしょう。

undertaleは神ゲー