Welcom to OSS Laboratory!!

ランニングの後に

最近過疎ってきたおちょこです。

昨日バイト終わりに運動不足解消のために学校のグラウンドでランニングをしました。意外と走っててもしんどくなくて何周も走れそうな勢いでした。野球引退してから実はあまり衰えてないのではないかと思ってちょっぴり嬉しかったです。

そのランニングを終えてダウンの柔軟体操をしているとき!流れ星がキラッと光りました。初めて見たのでテンションが結構あがりました!そういえば最近ふたご座流星群のニュースをやっていた気がして調べるとちょうどそれで得した気分になれました。

でも冷静に流れ星が流れている間に願い事をするのは不可能であるということに気づいてしまった。。1つ現実を知り、つまらない大人への階段を1段歩んでしまいました。

でも嬉しいことには変わりなくその1日の締めがいい感じになったので良かったです。