Welcom to OSS Laboratory!!

Four Directions

忘れたころにやってくる

どうも、最近One Directionにはまってるライスです

 

今日は気分がいいから投稿したぜ

 

ついに残すところテストもあと一つ(全部で3つしかない)

気分的にはほとんど春休み

初学会で参加したウィンターワークショップも終わって自由な時間ができた

  

プリズンブレイク観たりLOLしたりしながら未来について考えております

 

一つ言えることは仙台で食べた極厚牛タンは死ぬほど旨かったってこと

つまり美味しい思いをするには金がいるってことだ

金金金

 

p.s.同期の研究室のメンバーが4人なのでFour DirectionsにしたがもしかしたらFiveになるかもしれない