Welcom to OSS Laboratory!!

ついに…

どうも第一書記のオクバです。

今、一人暮らしをしているのですが、隣の部屋がどうも♂と♀が同棲してるみたいなんです。いつもきゃっきゃうふふとうるさく、非常に心的負荷が大きいです。 今日も晩御飯を食べている最中に、突如♀の声が聞こえてきて「ヘブンズタイムきたか〜」と思ったのですが、どうも聞こえてくる方向がいつもと違うと…。

そうです。とうとう反対のお部屋からもリア充ぱぅわぁーが発生したんですよ。これにはほんとに参りました。まさかリア充に挟まれてしまうなんて…。なんとかならないのかと僕は考えました。考えた末に1つの理論に至りました。それは…

「世界オセロ適応論」

これは周りに存在する要素が自分に作用して、自分の性質がその要素に少しずつ引っ張られることから、t→∞のとき自分と要素が等しいと見なせるという理論。

つまり、リア充に挟まれて生活してる自分もまたリア充であるというわけです。

嘘です、むなしいです。

バイバイ。