Welcom to OSS Laboratory!!

ボヘミアン・ラプソディ

おちょこです。

昨日ボヘミアン・ラブソディを見に行ってきました!同居人が公開初日に見に行ってすごく感動したといっていたので前情報を全くいれずに。

単刀直入に感想を言うと「最高」の一言に尽きる。

前半はみててそんなかなあ。。と思ってたけど後半どんどん話が複雑に盛り上がっていって最後のほうはずっと泣いてた気がする。この記事読んだ人は絶対見ろよな!特に男!男臭い友情が胸アツ。女性も男性とは違う立場で感動できると思う。

自分の立場とか見た時期でその映画のどの登場人物の視点でみているのかが違うのがね。やっぱ映画っておもしろいなあってなった。しばらくはqueen聴いてるかも笑笑