Welcom to OSS Laboratory!!

ボルダリング

おちょこです。

昨日ボルダリングに1年ぶりに行ってきた!前行ったときよりもできひんようになっててちょっとショック。。90分コースをしたけど90分でもう満足。腕がしんどすぎてもう使い物にならんかった。

そのあと別の友人と梅田で晩飯食べて新しい友達もできたし楽しかった!!

和歌山帰ってきてからシェアでゲームしながらショット飲んでたけどスマブラ、マリカで負ける人が結構かたよってべろべろになってる子もいた笑笑。次の日も二日酔いそんななさそうで元気やったしよかった。次の飲み会が怖いものです。。。

つまり楽しかったので良かったですということですね!