Welcom to OSS Laboratory!!

2年ぶりのサークル活動

ブログはじめたての時は結構更新する系男子のおちょこです。

11月から約2年と半年ぶりに和というバレーサークルに復帰したんですが正直第1週目は同期に知り合いがいるとしてもなかなかアウェーでしんどかった。。。

そして本日第二週目!今日は体育館とれなかったためラウンドワンでボーリングしようってなってたんですが団体がはいっててボーリングができなかったんですよ!!ショック!!

でそのまま帰るわけにもいかず、スポッチャをすることに。最初はテンションがあまり上がらず、みすったなあって思ってた。でも身体を動かすにつれてテンションも上がってきて結局楽しめるっていうね!運動は親密度深めるのにはもってこいですわ。後輩ちゃんとも(多分)仲良くなったのでほんとよかった!ちょっとはアウェー感薄らいだかな笑笑

最近すっごく思うんが、楽に少ないコミュニティに属し続けるより多少活力振り絞って多くのコミュニティで楽しめるようになったほうが日々が充実して楽しいのではないかと。これほんと実行するの大変やし根が内向的な僕には苦行でもあるけど頑張って仲良くなってしまったら楽になるかなと。これからも無理せん程度にがんばろー。今あんまり頭まわってなくて文章変かも。。